【パズドラ】ガチャドラフィーバーを花火周回! 報酬と経験値を効率よくゲット!

ITニュース

ガチャドラを楽に周回する方法を紹介します。

ガチャドラフィーバー 花火周回!


5/27から始まった「ガチャドラフィーバー」。早い方だと「もうカンストに届いてやることがない!」という方もいらっしゃると思います。
しかし、この「ガチャドラフィーバー」実はかなり美味しいダンジョンなんです。スタミナ「30」にして経験値は「約6万」、おまけにピィやノエルといったモンスターもゲット可能。普通にプレイするだけでも全然周回する価値があるんです。

今回はそんなガチャドラフィーバーの楽な周回方法をご紹介します。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

レアガチャドラの場合

まず覚えておいて欲しいのが「ヘスティア」から「ディノライダー」の流れ。
これで火、木、光の3色陣を作る事ができます。


あとは、木→火変換の「クリスマス局」、火→光変換「正月半蔵」、光→木変換の「ラス」を相手に応じて使うだけ。
今回は光花火を作りたいので「クリスマス局」を使ってから「正月半蔵」を使ってあげましょう。


これで花火ができるので、30個のドロップを消す事ができます。残念ながらこれで倒しきることはできないので、あと10個適当に消してあげましょう。


これだけで、かなり時間効率をあげる事が可能。ただし、スコアは伸びないので基本的にはランクの低い方やスコアがカンストした方向けですね。


ピィやノエルドラゴン、キングたまドラや遅延耐性といったいくらあっても足りない育成素材モンスターたちが簡単に手に入るので、この機会に是非確保しておきましょう!

使用順

ガチャドラの場合

レアガチャドラの場合

ソニアガチャドラの場合

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
割と遅延耐性落ちるのも大きかったり


パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

Source: スマホ