【Origami Pay】銀聯QRコード決済を6月1日より順次導入。訪日需要に対応

ITニュース

『Origami Pay』が、2019年6月1日(土)より銀聯国際の銀聯QRでの支払いに順次対応。同日から、ロフトの運営する「LOFT」のOrigami導入店舗にて銀聯QRでの支払いが可能となります。

訪日銀聯ユーザーはスムーズな支払いが可能に


6月1日からの銀聯QR対応開始により、訪日中の銀聯カードユーザーは、銀聯QR決済機能が搭載されたアプリをあらかじめダウンロードしたスマートフォンもしくはタブレットなどのデバイスを使って、Origami加盟店でスムーズな支払いを追加費用なく利用することができます。

なお、Origami加盟店が銀聯QR支払いを導入するには、別途申請が必要となります。詳細は公式サイトをご確認ください。

■銀聯QRについて
銀聯のQR決済はEMVの国際基準に準拠し、トークン技術を採用することでリスクへの備えを万全にした安全性の高い決済方法です。

現在は29の国と地域において1000万店以上の加盟店で銀聯QRコード決済の利用が可能となっています。


Origami スマホ決済アプリ ・販売元: Origami Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ファイナンス
・容量: 102.0 MB
・バージョン: 2.7.15
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© Origami Inc.

Source: スマホ