【パズドラ日記】私の愛はこの子に捧ぐ! ゼラ艦隊で裏闘技場制覇!

ITニュース

ライター兼攻略班のキントキが1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。今回は1つの想いとともに、とあるキャラと裏闘技場に参ります。

キントキ日記!

こんにちは!

寝ても覚めても首痛し。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

皆様、前回販売されていた「山本Pランク888達成記念セット」は購入しましたでしょうか?
私はもちろん購入して、記事まで書かせていただきましたよ!

 →【パズドラ】大魔女確定!? 山本Pランク888達成記念セット買ってみた!


そこで何を引いたか。

そうです、見事にゼラを引き当てました!

かれこれこれで5体目のゼラ。ついに艦隊まで組めるようになりました。


そして! この瞬間を待っていたァァッ!!

私はこの時を以って、去年末の答えを出しましょう・・・。


私は! ゼラが好きだッ!!!

私はどうやら女の子らしい元気のある子が好きなようです。この1ヶ月考え悩み、この結論に至りました。
今後アスタロト推し改め、ゼラ推しのキントキとしてパズドラ生活を過ごしていきたいと思っている次第です。


かといって、アスタロトを嫌いにあったわけではありません。そこだけはご承知いただきたい。
あえて順位をつけるとするならば、ということでお願いします。


そして、この想いに気づいてしまった以上、ゼラと一緒にどこかへ行かないのは無礼というものでしょう。

というわけで。
参りましょう、パズドラ界難易度最高峰「裏闘技場」へ・・・!


私のようなゼラ好きの皆様のためにアシストも載せておきますね。
ライナーを2枚採用して、耐久が必要な場面でも確実に守り抜けるように。オメガはなくとも火力自体に問題はないですが、木1コンボ分しかないときでも火力を出せるように念のためチョイス。

↑↑↑アシスト↑↑↑

さぁ、お見せしましょう・・・。私とゼラの初めてのデートを・・・ッ!


ゼラ艦隊で裏闘技場を挑む場合、この最初の数階層がかなり重要になってくると私は考えます。
しっかりと敵の行動を把握し、スキルを溜めつつ着実に突破するのです。


たかが16倍、されど16倍。コンボ強化3個を持つゼラにとって16倍は、ただの16倍ではないのですよ!
木の1コンボでもガッツリ削っていけるのです。


そして、この4Fで確実にスキルを溜める! これでデートの下準備は完了、ここからがデート本番です。



残念、そこもゼラだ。



少しでも危ないと感じた時は、無理せずスキルを使うのです。女の子への心遣い、これがモテる男の基本です。



高防御な上、弱点属性の火属性状態のガイアを貫通していくスタイル。ゼラ・・・さすがやで・・・。



しっかりと攻め時を見つけて攻めていく。これがモテる男の(略



それにしても追加攻撃のダメージ『10』って凄まじいですね。



さぁ、そんな何でもないような、それでも心の弾む会話を続けていたら、気づけば終わりも近づいてきましたね・・・。


念のためにと持ってきたエンハンスをこれでもかと使いまして・・・。


我ながら過去最高級に上手いパズルを決めたのでパシャり。


余裕のワンパンよ。



さぁ・・・デートの締めと参りましょうか・・・。


私と! ゼラの! 全力をくれてやる・・・ッ!!


喰らえ・・・ッ!!!


オッケーーイッ!!!


良い、デートだった・・・。では、改めて・・・。

ゼラ! これからもよろしく!

てな感じで、今週はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!


パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

Source: スマホ