【パズドラ】究極進化が圧倒的!? 今週の人気モンスターランキング!

ITニュース

この記事では『パズドラ究極攻略DB』で見ることができる、1週間の人気モンスターランキングを発表!

1週間の人気モンスターランキング


2/15~2/22の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

※1〜10位(2月22日現在)

第1位

七星の避邪姫・チィリン

ちぃりん


今週の第1位は「チィリン」! 誰しもが入手できる降臨キャラだけに、注目度は高め!
その上、降臨としては破格の性能。注目されるのは納得です。

第2位

超転生ハク

はく


続いて第2位は「超転生ハク」。初の超転生実装、それも実装当時から人気の高いハクとなれば、自ずと注目されますね!

第3位

紅蓮華の女帝・エキドナ -SARA-

sara赤


ここで「SARA」がランクイン! さすがは新フェス限、見られてますね〜。
全パズドラプレイヤーが一度は使ったことがあるであろう1体。それだけに期待も高かったのかも?

第4位

伝承・エンシェントドラゴンナイト -REX-

rex


第4位には「REX」が入ってきました。こちらも新フェス限がランクイン。
スキルでお邪魔・毒完封できるとあって、特に話題に上がっているのはこの子。しかし可愛さには勝てなかったよ。

第5位

紅蓮華の戦士・エキドナ -SARA-

sara緑


TOP5最後は「SARA」! 実装された新フェス限の中でも一番見られているのがエキドナなんですね。
やはり可愛さは正義なのです。

第6位

避邪の武身・チィリン

第7位

極醒の白幻魔・イルム

第8位

夜星の神王妃・ヘラ -LUNA-

第9位

チィリン

第10位

極醒の黒龍契士・ティフォン


ランキングを通して、やはり多かったのは「新フェス限」「究極進化」の対象のモンスターたち。特に究極進化のインパクトが強く、いかにプレイヤーが望んでいる要素かというのがわかりますね。

一方、現在開催中の「ストリートファイターコラボ」のキャラクターはやや少なめのランクイン。究極進化や新フェス限の勢いに押された感じですね。裏を返せば、今回上位に入っているコラボキャラは相当注目を集めている、というわけですね。


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

<!–

全ランキングに大きな変化が!

実は「龍契士&龍喚士ガチャ」の登場で、HP・攻撃力・回復力・合計ステータス順、さらには+換算値順が全て更新!
イデアル、ニースがランキングの上位へ、一気に食い込んできました。

特にHP順では1位に「追跡の劾龍喚士・ニース」が入るだけでなく、4位に進化前のニースがランクイン!

▼HP順TOP5(10月6日現在)
HP順TOP5(10月6日現在)



–>

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
新キャラだけど懐かしさを感じる


パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

Source: スマホ