【パズドラ日記】組める限りのREX最強編成で裏闘技場に挑む! 弱さを知ることが強さにつながるのだ。

ITニュース

ライター兼攻略班のキントキが新たな端末でパズドラを再スタート! 今回はそろそろクリアできるだろうと、裏闘技場に挑みます。

新章キントキ日記!

こんにちは!

眠気と戦ったら見事敗北を期しました。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

皆さん先週公開した私のサブアカウントの日記はご覧いただけましたでしょうか?

 →【パズドラ日記】輝空の闘技路のダンジョン構成を忘れた攻略班の末路・・・。


結果だけ言ってしまえば、私が眠気に負けたように見事に敗北を期したわけなのですが。


いやね、この敗北を期したこの編成。私が今現状組める最大のREX編成なのです。
エンドラ自体思い入れがある上好きなキャラなこともあり、この編成をもっと使っていきたい・・・!


故に! 私は使う、この編成をッ!!

今現状の最大の編成であるのならば、そこそこ難易度を引き上げても良いでしょう。

ってなわけで、いきましょう。裏闘技場。





ポンッ



ポンッ



ポポンッ





では、早速挑戦していきましょう。

・・・え? 何か走馬灯のようなものが見えた? そんなもの見えませんよ、幻です←



こやつ、私の編成に覚醒無効回復がないことをわかっておる・・・。


そのためのぉぉ! プラリネェェッ!


(思ったより回復しなくて焦っております)


ご覧、これが気合だよ。



それでは皆さん、ここで問題です。

回復力に倍率をかけた上で、先ほどの回復力。回復力半減されるとどうなるでしょうか?


正解は・・・。






為す術なく先制攻撃で沈む、でした〜。



・・・ふむ。

こりゃ裏闘技場に向いてない気がする・・・。回復力の低さ、回復生成のなさ、覚醒無効回復がない等の編成。
高難易度に挑戦してみると改めて編成の問題を知れますね。

・・・まぁ最高峰のダンジョンで体感しなくても良いじゃあないか、というのは内緒の話。

いつかこのREX編成を強化して、裏闘技場に勝利する。これが私の新章日記の最終目標としましょう。

いつか描く未来を胸に、今回はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

Source: スマホ