【マギレコ】戦場ヶ原ひたぎの星5覚醒とドッペルの解放を予定! 2月25日16時から

ITニュース

アニプレックスの『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』において、2月25日16:00より、「戦場ヶ原ひたぎ」の★5覚醒とドッペルの解放が予定されています。また、「みたまの特訓 ひたぎ編」も開催されます!

戦場ヶ原ひたぎの★5覚醒とドッペル解放!


2月25日16:00より、魔法少女「戦場ヶ原ひたぎ(声優:斎藤千和)」の★5覚醒およびドッペルが解放されます。

同時開催の「みたまの特訓 ひたぎ編」のイベントクエストをプレイすることで「戦場ヶ原ひたぎ」を強化することができます。ぜひこの機会に「戦場ヶ原ひたぎ」を育成してください。

注意事項

・イベントの仕様、日程については予告なく変更する可能性があります。
・「戦場ヶ原ひたぎ」のドッペル解放チャレンジはありません。

イベント「みたまの特訓 ひたぎ編」開催!


開催期間

2019年2月25日16:00~3月4日23:59

イベント概要

「みたまの特訓」をプレイすることで「ポーション」を獲得できます。
獲得した「ポーション」は、期間限定のショップにて魔法少女の強化や覚醒に役立つ各種アイテムと交換することができます。

また、チームに対象の魔法少女を編成し、『みたまの特訓』をプレイすることで対象の魔法少女のEXPやエピソードポイントにボーナスが付きます。

対象の魔法少女

・「戦場ヶ原ひたぎ」
・任意の魔法少女 1体
※特訓対象の魔法少女を自由に1体選択することが出来ます。
※特訓対象の魔法少女は、『みたまの特訓』クエストを一度でもクリアした場合変更することが出来なくなりますので、ご注意ください。

追加されるクエスト

みたまの特訓<強化>
・対象の魔法少女のEXPのボーナスが獲得できるクエストです。
・エピソードポイントのボーナスはもらえません。

みたまの特訓<エピソード>
・対象の魔法少女のエピソードポイントのボーナスが獲得できるクエストです。
・EXPのボーナスはもらえません。

みたまの特訓<エクストラ>
・高難易度バトルに挑戦出来るクエストです。
※本イベントは、みたまの特訓<ストーリー>はありません。

注意事項

・イベントの仕様、日程については予告なく変更する場合があります。
・本イベントで入手した「ポーション」は、次回のイベントへ引き継ぐことはできません。
・本イベントは今後、再度開催する可能性があります。


マギアレコード 魔法少女まどかマギカ外伝 ・販売元: Aniplex Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 61.5 MB
・バージョン: 1.6.5
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners

Source: スマホ