ココスの黒糖タピオカミルクティー(390円)飲んでみた! 安くてうまいコスパ最強説あり!

ITニュース

ファミリーレストラン『ココス』にて本日より「黒糖タピオカミルクティー」が販売開始となりました! 専門店に負けないクオリティで390円という安さ、コスパ最強説ありです!

たぴりすと。お墨付きタピオカミルクティー


ココスのタピオカはタピオカスペシャリストとしてテレビ出演もした「たぴりすと。」のお二人のお墨付きということもあって、専門店に負けない本格派。

他のチェーン店タピオカは小粒のものが多い中、ココスはしっかりとした大きさのある中粒のタピオカを使用。食感としては、粘り気が少なくて歯切れの良さが特徴的です。

タピオカ自体に黒糖の味がしっかりとしていて噛むと広がる甘さが絶妙です。


実はココスのタピオカドリンクはこれが第2弾。これまでは「タピオカフラッペマンゴー」「タピオカフラッペいちご&ピーチ」の2種類が販売されていましたが、今日から「タピオカ黒糖ミルクティー」と「タピオカ抹茶ミルク」が登場しました。

タピオカ黒糖ミルクティー」を飲んでみると、大きめのタピオカがポンポン口に入ってくると同時にミルクティーのいい香りがします。甘さも程よく、最後まですっきりと飲めます。

量は少なめですが価格も安くてちょっと飲みたいなって時には最適です。


専門店で並ばなくても行かなくても本格的なタピオカミルクティーがココスで楽しめます。タピオカドリンクだけをテイクアウトすることも可能なので、ぜひチェックしてみてください!

公式サイト:ココスのタピオカデビュー!【たぴりすと。×ココス。】
ココス店舗検索:店舗情報 | [COCO’S] ファミリーレストラン ココス

関連記事

ファミレスで本格タピオカドリンク登場! これだけテイクアウトもOK!ファミレスで本格タピオカドリンク登場! これだけテイクアウトもOK!

ココウェブ ~ココス公式アプリ~ ・販売元: COCO’S JAPAN CO., LTD.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 30.4 MB
・バージョン: 1.0.18
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

Source: スマホ