【パズドラ】幽☆遊☆白書コラボが大注目!! 今週の人気モンスターランキング!

ITニュース

この記事では『パズドラ究極攻略DB』で見ることができる、1週間の人気モンスターランキングを発表!

1週間の人気モンスターランキング


3/8~3/15の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

※1〜10位(3月15日現在)

第1位

魔族大隔世・浦飯幽助


今週の第1位は「分岐幽助」! さすが、幽☆遊☆白書の主人公ですね!
貴重な正方形生成スキルに、無効貫通2個持ちという噛み合った構成で様々なパーティーで使えそうです。

第2位

聖光気の使い手・仙水忍


続いて第2位は「分岐仙水」。もともとの落ちコン無しコンボリーダーから一転、強力な7×6リーダーへと生まれ変わりました。
これを機に、また仙水を使うようになったという方もいるのでは?

第3位

黒龍波を極めた者・飛影


続く第3位は「分岐飛影」! 今回進化が追加された星6コラボキャラ勢揃いですね!
2体攻撃の究極、コンボ強化&無効貫通の分岐と、どちらにするか悩ましい一体です。

第4位

霊界探偵・浦飯幽助


第4位は「究極幽助」! コラボ第1弾の時にもその強力な性能から大人気の一体でした。
性能調整や超覚醒の実装もあり、こちらの幽助を使っている人もいるのではないでしょうか。

第5位

浦飯幽助


TOP5最後は「進化前幽助」! まさかの全幽助がTOP5入り。
貴重なスキルを持った分岐、使いやすい性能の究極……どちらに進化するか悩んだ方が多いようです。

第6位

元癌陀羅国元首・黄泉

第7位

魔界の支配者候補・ムクロ

第8位

霊剣使い・桑原和真

第9位

闘神・雷禅

第10位

仙水


TOP10全てを幽☆遊☆白書コラボが占めるという結果に。やはり、新キャラに進化追加とボリュームが多く、気になるキャラクターが多くいたのが大きいのではないでしょうか。

一方で、リクウ神威やスキルブースト複数持ちなど、ランキングダンジョンで活躍するキャラも複数入っている様子。今回の報酬にイベントメダル【黒】があるのも相まって注目度が高いようです。


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

<!–

全ランキングに大きな変化が!

実は「龍契士&龍喚士ガチャ」の登場で、HP・攻撃力・回復力・合計ステータス順、さらには+換算値順が全て更新!
イデアル、ニースがランキングの上位へ、一気に食い込んできました。

特にHP順では1位に「追跡の劾龍喚士・ニース」が入るだけでなく、4位に進化前のニースがランクイン!

▼HP順TOP5(10月6日現在)
HP順TOP5(10月6日現在)



–>

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
未だTOP30には残っているハクの凄さ


パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

Source: スマホ