【パズドラ日記】正月ガネーシャ難民に捧げるコイン回収高速周回術! 3時間でコインカンスト余裕なり。

ITニュース

ライター兼攻略班の2人が1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。今回は正月ガネーシャ難民に捧ぐコイン回収の高速周回編成をご紹介。

キントキ日記!

こんにちは!

お風呂に入ると元気になります。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

突然ですが、私先日コインがなくなりました。
えぇ、そりゃあもう見事にすっからかんです。なにせ合成できなくなったんですもの。

いや・・・本当に困ったものです。普段のプレイはおろか、このままでは記事に支障が出ます。

これではマズい、マズすぎる・・・ッ!

なればどうするか。

答えは1つ。

カンストせざるを得ないッ!!

上2つのツイートを見比べていただければわかるのですが、コイン集めをしたのは平日。それも1日足らずでカンストです。

さらに私、コイン稼ぎを最適かつ快適にする「正月ガネーシャ」。この子を持っておりません。


ならばどうやったというのだ!

それをここに記します。
正月ガネーシャ難民による正月ガネーシャ難民のためのコイン回収高速周回編成、お見せしましょう!

それがこちら! 周回するダンジョンは「金色の築山」、実は本家ガネーシャよりもコイン回収率の高い「辰馬」をリーダーとします。

バッジは落ちコンなしで最速。「正月ホルス」を持っていない場合は、「水ドロップ強化スキル」持ちをアシストかつバッジを「スキブ」に。
オラージュは青オーディンでもOKであります。グリムジョーは「ヴリトラ」等の高倍率全体ブレスなら代用OK。

↑↑↑アシスト↑↑↑

周回方法はいたって簡単。

1Fで「ノア」→「正月ホルス」→「グリムジョー」を発動。ブレスで突破します。


あとは残りのブレスを各階層で発動。ポチポチと消しとばしていきましょう。


ラストは五右衛門。最初に作った花火を崩してクリアとなります。


ね? 簡単でしょう?

大体『1周40~50秒』ほどで『600万超え』のコインを入手できます。金色の築山が1回3時間登場しますが、2時間半ほどでコインをカンストできるってな寸法です。


と、こんな感じで正月ガネーシャを持っていないながらも、なんとか編成を組み上げてコインをカンストしたわけでございます。
もしコインでお悩みの方、いらっしゃいましたら是非参考に。

そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!


パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

Source: スマホ