【パズドラ日記】最強のルティナを作りたい! 進撃の巨人コラボでミカサを狙う!

ITニュース

ライター兼攻略班のキントキが新たな端末でパズドラを再スタート! 今回はルティナを完全にしたかった記事です。

新章キントキ日記!

こんにちは!

ここ最近のなんとも言えぬ体調不良は、マンションの工事が原因だと思います。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

皆様は先日公開しました、こちらの新章日記をご覧いただけましたでしょうか?
無課金である私キントキのサブアカがただひたすらに龍楽士ガチャを引く、無課金の星のような記事であります。

 →【パズドラ日記】無課金で龍楽士ガチャ10連! 最初からクライマックスであります。


そんな記事の中で、私めはパワーアップも実装された注目されまくりのかの最高レア度を引き当てることに成功したのであります。

そう、ルティナちゃんです。
圧倒的破壊力を持つリーダーとしてだけではなく、純粋にハイスペックなサブ性能を掛け持つ、まさに最高峰の1体。


そんなルティナちゃんを引いてしまった以上、無課金という限りあるサブアカでは今後メインリーダーとして使わざるを得ません。エマ・シーン。

なれば、このルティナを最大限活かすカスタマイズをしたい! そんなイカした考えがよぎるのも無理はない!

そこで紹介したいのが、こちらのミカサのマフラー。
L字消し攻撃を付与しルティナの攻撃性をアップさせつつ、暗闇耐性まで追加してしまう。まさにルティナの究極体であります。


そんな究極体を私のメインアカが自慢げに見せつけてくるのです!
この強さ、ぜひ私のサブアカにもお迎えしたいというもの。


さすれば私は何をすべきか。

答えは1つ。

進撃の巨人コラボを引く他、選択肢はない・・・ッ!



初手からダイヤを引き当てる豪運。


ライナーは悪くないですね〜! なにせ1体目なのでっ。

・・・今回のガチャ、やたらめったらライナーとアニが出るんですよね。闇深し。



ライナーからのクリスタの流れ・・・!

これはもうあの言葉を言わざるを得ませんね。

(結婚したい)



クリスタへの結婚願望のために心臓を捧げます。



くぅ・・・金祭りじゃい・・・。


・・・ッ!

ケニーさんじゃあないですか! 実質ダイヤですよ、ダイヤ!

・・・でも私はベルトルトを放置して参戦したケニーを許さない。



もうラスト1回ですか・・・。
確率的には勝っているのですが、いかんせんミカサが出てないですからね。勝負は最後の1投にかけられた。


ガチャドラ様、こちら魔法石となります。


ぎるてぃ。


(結婚しよう)



・・・はいっ、そんなこんなで結果こんな感じ。

決して悪くはない! 悪くはないが・・・ミカサぇ・・・。


まあこうなってしまった以上は仕方ありません。ルティナ完全体への夢は諦めるとしましょう。

・・・しかし、パーティはすでにできている・・・ッ


この編成でそろそろ裏闘技場との因縁に終止符を打ちたいところであります。

そんな感じで、今回はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

Source: スマホ