【パズドラ】サンリオコラボの新キャラをチェック! 今週の人気モンスターランキング!

ITニュース

この記事では『パズドラ究極攻略DB』で見ることができる、1週間の人気モンスターランキングを発表!

1週間の人気モンスターランキング


5/3~5/10の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

※1〜10位(5月11日現在)

第1位

ウィッチ・ゼラキティ


第1位は「ウィッチ・ゼラキティ」! 今回のコラボ唯一の星7キャラなだけあって、その注目度は高いですね。
交換所に並ぶほどの人気だった「ゼラ」を模したキャラということで、性能の違いを確認した方も多いのかもしれません。

第2位

ぐでたま


「ゼラキティ」の次に注目されていたのが「ぐでたま」! 進化前の姿でのランクインです。
耐性3個持ちや覚醒無効回復スキル持ちなど、様々な姿に分岐進化するキャラクター。どの姿にするか悩みますよね。

第3位

ハローキティのリボン


ここで「ハローキティのリボン」がランクイン。今回唯一の交換キャラクターな上、アシストモンスター。メダルを集めるのは簡単ではないため、性能を確認して交換を目指すかどうかを決めた方も多いのでは?

第4位

ノアKIRIMIちゃん.


第4位は「ノアKIRIMIちゃん.」。発表当初から周回で輝くのではないかと注目されていた一体ですね。
一方で、交換不可能・排出率2.5%と狙うには覚悟のいる一体。引くかどうかを決めるために性能がチェックされたのではないでしょうか。

第5位

ウミキキヤマララ


第5位は「ウミキキヤマララ」! TOP5全てをサンリオコラボの新キャラが独占です。
条件こそ少し難しいものの、2属性に全パラ補正がかかる優秀な7×6リーダー。使いこなせれば強力な1体ですね。

第6位

たまドラプリン☆アラモード

第7位

ラーポチャッコ

第8位

プリンセス・ヴァルキティハート

第9位

激動の監視者・レイワ

第10位

女神ハローキティ

やはりサンリオコラボのキャラクターが大半を占める結果に。久々の復活ということでパワーアップなどもあり、様々なプレイヤーが注目したようですね。

一方で、5/1にサプライズ実装された「レイワ」を始め、「ヘキサゼオン」や「エイル」、果てはエイルの進化素材である「スワロウテイル」「ミュートコクーン」などもランクイン。最近日替わりできている壊滅級がスキルレベルUP7倍なこともあり、降臨モンスターの注目度も上がっていますね!


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

<!–

全ランキングに大きな変化が!

実は「龍契士&龍喚士ガチャ」の登場で、HP・攻撃力・回復力・合計ステータス順、さらには+換算値順が全て更新!
イデアル、ニースがランキングの上位へ、一気に食い込んできました。

特にHP順では1位に「追跡の劾龍喚士・ニース」が入るだけでなく、4位に進化前のニースがランクイン!

▼HP順TOP5(10月6日現在)
HP順TOP5(10月6日現在)



–>

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
隊長がなぜ入ってきたのか分からず、可愛いからという結論に至った攻略班二人


パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

Source: スマホ