【ドクターマリオ ワールド】ワールドとクリア報酬について

ITニュース

ドクターマリオワールド』の、ワールドとクリア報酬について紹介します。

ワールドについて


ドクターマリオワールド』には、様々なステージが用意されていて一定数をクリアするとワールドクリアとなり、次のワールドに行けるようになっています。

1ワールドは2つのエリアから構成されていて、1エリア20ステージが基本のルートです。エリア2には特殊ステージが3つあるので、23ステージとなります。

現段階でワールド6まで用意されていて、今後追加されていくとのこと。

自分が今どのワールドにいるのかは、ホーム画面の方位磁石アイコンをタップすることで確認できます。


クリア報酬

ワールド1のクリア報酬は「メダル」と「ガチャチケット」でした。


また、ワールドに散らばっているコインが回収され付与されますが、そんなに多くないです。(計算したら117枚増でした)

そして、次のワールドが解放されます。


解放されたワールドは画面をスライドすることで自由に行き来することができます。

どんどん、進んで報酬をゲットしていきましょう!


ドクターマリオ ワールド ・販売元: Nintendo Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 194.4 MB
・バージョン: 1.0.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

Source: スマホ