【パズドラ日記】リナ入りのラオウ異形周回がアツい?! 新型編成を試す!

ITニュース


キントキ日記!

こんにちは!

結局AirPodsProはどうしたかって? ・・・ハハッ。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

間も無く終了となる「富士見ファンタジア文庫レジェンドコラボ」。みなさんは満足いく結果で終われましたか?


私はスレイヤーズに反応しまして、ついついガチャガチャっとしてしまいました。

 →【パズドラ】リナ求めてファンタジアレジェンドコラボ25連!


・・・実は記事の後、もう1人「リナ」を入手してしまった、なんて話は内緒にしておきましょう。
もしバレてしまおうものなら、私が竜破斬されかねません。黙っておきます。


さて、狙いのリナを手に入れたらば、使わざるを得ないのがプレイヤーと言うもの!

私、性能を見たタイミングから、ワンチャンあるのでは? と思っていた使い道があるのですよ。

それがこちら。

ラオウ異形周回編成の火力枠!

超覚醒でお邪魔を完封できたり、ボスラッシュのどこか1面を確実に沈めてくれたり、と可能性を感じている次第であります。


詳しい編成はこんな感じ。
普段のラオウにスキブをさらにプラスした感じですね。

↑↑↑アシスト↑↑↑

・・・ぶっちゃけ、道中の使用感はほぼ今まで通りですね。
なにせ1枠変わっただけで、システム自体は変わらないので、ね・・・。

 →【パズドラ日記】異形脳死周回!? ラオウニーズヘッグシステムがヤバすぎる件!


・・・ただね、問題が1つありますのよ。

12Fまでで『1回』、12F以降で『1回』。計『2回』敵とお戯れにならないとリナが溜まらないんですよね・・・。


逆にお戯れさえ済めば、ボスラッシュ最終階層でリナを使えるのがいいですね!
ここを確実に1キルできるのは、ありがたいことであります。


・・・さて、使ってみた感想ですが。

個人的にはかなりアリかなぁ、と思っております。2回のお戯れは案外ズラすだけで良いので楽だったりするわけです。
であれば、ボス戦が確実になる分、リナの方が良いのかなぁ、なんて思っております。

リナを引いた、そしてラオウを使っている、という方、おためしあれ。

そんな感じで、今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

Source: スマホ