【パズドラ日記】火属性最強格ラオウを狙え!! 北斗の拳コラボをアツく引いてみた!

ITニュース

ライター兼攻略班の3人が1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。今回は北斗の拳コラボガチャを心を込めていただきます。


キントキ日記!

こんにちは!

珍しく早朝に目が覚めたので早めに出社したら、どちゃくそ眠くて困ってます。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

すっごい私事ではあるのですが、

私、お引っ越ししましたーー!!

会社に思いっきり近くなったので、これで仕事も捗るというものです。
ちなみに会社までよりも秋葉原にいく方が時間がかからないという、私のようなオタクにとっては堪らない環境であります。

そんなわけで、皆様からの引っ越し祝い、お待ちしてます(圧倒的乞食)


はい、そんなことは置いておいて。前田前田。

皆様、北斗の拳コラボは楽しんでいらっしゃいますでしょうか?
復刻ということもあって、ここ最近のコラボイベントのインパクトに比べると少しばかり印象が薄いですが、かなりアツめなコラボなのですよ!


何がアツいって、「ラオウ」がとにかく強い!!

リーダーならば火属性初の固定追い打ち持ち。
火属性は元来周回において最強の称号を手にしてきた属性。その火属性が固定追い打ちを手に入れた、となれば、今後の周回に間違いなく影響をもたらす。そう踏んでいます。


からの、ラオウのアシスト進化! これもアツいんですよ!

このお馬さん。ギミック耐性付与もグレートなのですが、スキルがベリッシモグレートなのですよ。
最上下段に火列生成+ヘイスト。かのダンジョン周回を狂わせた、あの「茶渡」を彷彿とさせるスキル。もう悪魔的です。


そんなラオウ、私めはすでに『2体』所持しています。

・・・が!

このままでは「リーダー1」「アシスト1」と少しばかり寂しいのです!
やはり周回に役立ちそうなスキル、何としてもあと1~3体ほど入手しておきたい・・・!

てなわけで、ガチャ、引きます。

回数はこの魔法石『59個』が潰えるまで。それすなわち、チャンスは『11回』ってわけですね。


魔法石が限られている今、私は本気を出さねばなりません。
ここからは本気でガチャに挑むので、いつものおちゃらけは一切なし、真面目に行かせていただきます。


・・・ふぅ・・・。




では・・・ッ!!




ホアタァッ!!


アタタタタタタタタタタタッッ!!


アタタタタタタタタタタタッッ!!


アタッ?? ア、アタタタタタッ!!


ア、アタァ・・・アタタタタァ・・・ッ


アタァッ!!


アタタタタタタァァ・・・


アタタタアタタタタタァ・・・?


アタタッ! アタタタタァァッッ!


オワタアアアアァァァッッッ!!!



・・・。




ふぅ・・・流石に真面目な本気ガチャは疲れましたね・・・。

しかし! ラオウは手に入った!

我が生涯に一片の悔いなしッ!

そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

Source: スマホ