【パズドラ日記】うどん食べるのと闘技場クリア、どっちが早い?? 今年最初のバトル勃発!?

ITニュース


ライター兼攻略班のキントキが1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回は今年始まって早々のバトルものとさせていただきます。


キントキ日記!

明けましておめでとうございます!

日記からの今年初のご挨拶ということで、どうもキントキです。
今年もどうぞよろしくお願いいいたします。

ってなわけで早速や日記を書き記していくとしましょう。

みなさま、年明けといえば何を思い浮かべますか?
初詣、お年玉、福袋・・・。いろいろと思い浮かぶのではないでしょうか。

しかし! あの食べ物をお忘れではありませんか?
年越し蕎麦に並び、年明けに食べるもの。

そう! うどんですよね!


平成最後の年始ですからね、ここはぜひともこのうどんという食べ物で日記を書かせていただきたい!

うどんで何しようかと考えまして、私は至りました。
やっぱり年越しですから、私とてうどんを食べたい。

そこで! やっていきましょう。
うどんを食べるのと闘技場のクリア、どっちが早いのかーー!!

てなわけで読んで字の如し、うどんを食べるのと闘技場をクリアするの、どちらが早いかを決める戦いです。
ルールもいたって簡単。どちらもストップウォッチで計測し、タイムを競うというものです。

ではでは。早速ですがやっていきましょう!
まずはわたしのお腹が空いたので、うどんを食べるとします。今回食べるうどんはこちら。名古屋名物の味噌煮込みうどんです。


私のオススメはうどんをほぐした段階で卵を入れ、半熟状態で食べるのです。
彩りなんてものは知りません。今の私は勝負に燃える選手です。


では、いただきます!




はい、美味しゅうございました。名古屋方面に行った後はやはりコレに限りますね。
後ほどご飯を入れていただくので、スープはこのままでお許しください。


さて、気になるタイムの方、見ていきましょう!

気になるタイムは・・・。

『7:43.41』!
麺類なのでスルスルと食べれはしたのですが、私は猫舌。そこまでの時間は出せなかったようです。



腹ごしらえも済んだところで、いよいよ闘技場チャレンジといきましょうか!

パーティはガチ中のガチ、ガッシュシステムにて参ります。


では、いざ挑戦・・・ッ


コンボ吸収を忘れた些細なミスです。


光属性吸収をさっくり抜けられたのはかなりの高得点。コンボ吸収のミスをここで取り返した、といったところでしょうか。


そうでした、パールは光のコンボで突破でしたね。最近闘技場を周回してなかったもので、つい忘れていました。2撃目で思い出してよかったです。


さぁ駆け抜けて、カーリーもワンパン!


ピィもぶち抜きタイマーストップ! 紆余曲折あれ、そこそこのスピードで駆け抜けられたのではないでしょうか。
あっ、紆余曲折をハートディストラクト、と呼んでしまうのは私の悪い癖ですね。


さあさあ、気になるタイムはいかに・・・!

タイムは・・・。

『6:44.24』!
まずまずといった結果でしょうか。やはりコンボ吸収・ダメージ吸収で少しミスをしてしまったのが痛かったですね。


それはさておき、タイム計測の結果は・・・。

約1分の差をつけて、闘技場クリアの勝利! いやぁ〜しかし、なかなか白熱したバトルでした!

・・・。

・・・以上! てな感じで今年も頑張っていきますので、ぜひぜひよろしくお願いします!
てなわけで今週はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、今もチマチマ進めてます。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!


パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

Source: スマホ