【パズドラ】リーチェは確実に交換すべし! 貴重な吸収無効枠をゲットしよう!

ITニュース


11/28から復活している「ガンホーコラボ」。かれこれ開催終了まで残り数日となりました。

そんな中、みなさんコラボダンジョンの周回はもう終わりましたでしょうか?
最近の攻略には欠かすことのできない貴重な1体「リーチェ」が手にはいるチャンス、初心者から上級者まで必ずやこの機会をお見逃しなく!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


リーチェは確実に交換すべし!

11/28から復活している「ガンホーコラボ」。過去に登場した「クロユリ」「アレスタ」たちも再び登場することとなり、新規の方はもちろん、前回コラボを逃した方や満足な結果に終わらなかった方も嬉しい内容となっていますね。


ただし! みなさん、今回のガンホーコラボで注目すべきは、ガチャでもモンスター販売でもありません。

何より注目すべきは「モンスター交換所」!
「アレスタ」「ほのか」が優秀なのはもちろんですが、忘れてはならないのが今回からの新規キャラです。

なんとなんと、今回からクロノマギア版の「リーチェ」を交換することが可能となっているんです!


スキルは本家リーチェと全く同じ! ロック解除+6色陣、さらにはダメージ吸収・属性吸収の2つを同時に無効化するという貴重な存在。

このスキルの何が素晴らしいかといえば、ダメージ吸収・属性吸収を両方対策できる、ということ。
この1体だけで両方を対処できるというのは何よりの強み。どちらも所持しているモンスターが少ないだけに、ここで入手できるのは非常に大きなポイントである、ということなのです。


また、この交換版のリーチェ。侮れないのが覚醒スキル。
本家リーチェの廉価版ではありますが、しっかりとスキルチャージを持っています。

つまり、最大の特徴であるスキルをバッチリ活かすことができるということ。これもかなり大きなポイントですよね。


そして、リーダースキル。これも優秀の一言に尽きます。
回復を含む3色で倍率がかかり、さらに水をつなげることで軽減効果がかかる上『12倍』の攻撃倍率での攻撃が可能。
条件も緩いおかげで扱いやすく、それでいてしっかり攻撃もできる良いリーダースキルです。


と、そんな優秀なリーチェが、ダンジョンを周回するだけで交換できるというのが何よりの良いところ!
こんな貴重な1体が無料で手に入ってしまうというのだから、この機を逃すわけにはいきませんよね。

ちなみに周回数はおおよそ『35周』ほどで交換可能。周回数はどうしても必要になってしまいますが、ここまでの性能を持つキャラを入手できるというのならば安いもの。


そんなリーチェを交換できるのは『12/10(月)11:59』まで! 残り数日、ぜひとも交換のためにダンジョンを周回してみてくださいね!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
ダメージ吸収無効・属性吸収無効、どちらも貴重ですからね〜。この機会に必ずやゲットしておきたい・・・!


パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

Source: スマホ