【D2メガテン】コラボ続報! 2万件突破でベヨネッタが手に入る事前登録開始

ITニュース

セガゲームスより配信中の『D×2 真・女神転生リベレーション』と『ベヨネッタ』とのコラボについて続報が発表されました!

コラボ特設サイトにて「ベヨネッタ」がもらえる事前登録キャンペーン開始! 


先日の1周年記念生放送にて発表された『ベヨネッタ』とのコラボについて特設サイトがオープンしました。

特設サイトでは、事前登録を受け付けており、2万件を突破すると、なんと「ベヨネッタ」がもらえちゃいます! これは今すぐ登録するしかない!

【事前登録報酬一覧】
5,000件突破:マッスルドリンコ 3個
10,000件突破:特殊召喚札 1枚
15,000件突破:ジェム 300個
20,000件突破:ベヨネッタ

本コラボでは、プレイヤーが召喚できるキャラクターとして、『BAYONETTA(ベヨネッタ)』の主人公で ある謎多き魔女「ベヨネッタ」や、もうひとりの魔女「ジャンヌ」、ベヨネッタの前に立ちはだかる神使「ビラブド」などが登場します。登場するキャラクターのイラストは、すべて『BAYONETTA(ベヨネッ タ)』でプロデューサー/敵キャラクターデザイナーを務めた橋本祐介氏の手による描き下ろしです!

ベヨネッタ


現代に甦った妖艶な魔女。20年前、とある湖の底で棺に封じられていたところを発見された。ほぼ全ての記憶を失っており、覚えていたのは、自身が天使の命を悪魔に捧げる魔女であるということだけ。

現在は仲介屋のエンツォから持ち込まれる、訳ありの死体を埋葬する仕事を生業としていて、泣き虫とゴキブリが苦手らしい。ちなみに彼女をベヨネッタと名付けたのは、行きつけのバーの主人ロダンである。

ジャンヌ


ベヨネッタと共に500年前の魔女狩りから生き延びた、もう一人のアンブラの魔女。ベヨネッタとは良きライバルのような存在で、勝るとも劣らない能力を有し、「ウィケッドウィーブ」や「魔獣ゴモラ召喚」も同様に使いこなす。

ビラブド


天に仇なす悪しき者たちを滅ぼす役割を担う、能天使の位を冠した神使。それゆえに戦闘能力に長けており、行く手を阻む強敵として、何度もベヨネッタの前に立ちはだかる。

ベヨネッタコラボ記念のTwitterキャンペーン開催中!

事前登録開始を記念して、豪華アイテムが手に入るTwitterキャンペーンが開催中です。対象期間中に対象のツイートのRT数が5,000RT達成(海外キャンペーンの Facebook「いいね!」数も含む)すると、すべてのユーザーに★4以上の悪魔が必ず召喚できる「究極召喚札」がプレゼントされます!


キャンペーン対象期間:開催中〜コラボ開始前まで

キャンペーン参加方法:

  1. 『D×2』公式Twitterアカウント(@d2megaten)をフォロー
  2. 該当のツイートをリツイートで キャンペーン参加完了!

▼該当ツイートはこちら。


D×2 真・女神転生 リベレーション【RPG】 ・販売元: SEGA CORPORATION
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 290.5 MB
・バージョン: 2.0.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©ATLUS ©SEGA All rights reserved.

Source: スマホ