無料でおもちゃがもらえる『リュウソウジャー』合言葉キャンペーンが3月3日実施。ただし…

ITニュース

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』がいよいよ3月17日(日)放送開始! これを記念して、3月3日に玩具売場で合言葉を言うと、超限定おもちゃ「はじまりのリュウソウル」がもらえるキャンペーンが行われます。競争率高めなので、早起き推奨!

リュウソウジャー合言葉キャンペーン

3月3日(日)より「リュウソウジャー合言葉キャンペーン」がスタートします。

玩具売場で「リュウソウジャー!」と合言葉を言うと、超限定「はじまりのリュウソウル」がもらえちゃいます!
(ただし、小学生以下のお子さんが対象で、お子さん1人につき1回までとなります)


「はじまりのリュウソウル」はリュウソウジャーのキーアイテムで、変形ボタンを押すとソウルモードからナイトモードに変形!

3月16日発売予定の「リュウソウル対応」マークがついた玩具シリーズと連動して遊べるということで、うちの息子の「たつまる」も気になっている様子。

……数に限りがあるため、例年、ちょっと油断をして寝坊をすると、近所のおもちゃ売り場では瞬殺状態。今年こそは早起きして、開店前に並んでもらいにいくぞ!

▼『リュウソウジャー』は食玩もかっこよくて◎。かっこよさソウルだティラ〜。


東映特撮ファンクラブ ・販売元: TOEI COMPANY, LIMITED.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 45.5 MB
・バージョン: 2.0.32
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

※画像は公式サイトをキャプチャしたものです。
©2019 テレビ朝日・東映AG・東映

Source: スマホ